忍者ブログ
主に自分の趣味についてのブログです。
[30] [28] [35] [36] [37] [24] [17] [10] [12] [15] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UETO AYA FIRST LIVE TOUR Pureness 2003
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2003-08-06
価格:¥4,200(税込)


上戸彩の初めてのライヴツアー「FIRST LIVE TOUR2003」のファイナル、5月25日ZEPP TOKYOでのステージの模様を収録。00年代前半を代表するトップ・アイドルである彼女のシンガーとしてのポテンシャルと眩いばかりのキュートネスがはじけまくるライヴには、どんな人にも抵抗できない魅力がたっぷりと込められている。また、リハーサルからツアー最終日までのドキュメンタリー映像も、必見。
CDとは異なるライヴ用のアレンジについていけず「助けて〜」と泣きそうな顔をしてたかと思ったら、ツアーの直前には「不安はないです!」と笑顔を浮かべ、ツアーが終わったあとのインタビューでは“歌”に対する思いを真摯に語る上戸彩。そのナチュラルで一生懸命な姿勢を見ていると、思わず「がんばれ!」と声をかけたくなってしまう。いや、それにしても可愛いっす。(森 朋之)

ビジュアル歌手かな・・・? 2004-03-22
とっても可愛いし、ダンスもかっこいいし、MCもなかなか良く、さすが超人気女優。 しかし、歌はライブではまだまだだめですね(フアンの方々に怒られるかな?)。 CDでは上手く唄っているのに、(緊張してたのかな?)残念だ。 楽曲がいい(何回聴いてもいい)のと、バンマスのギターがすごく上手いので、救われてますが、やっぱりこのライブではビジュアル歌手かな・・・? 映像の方は【16:9・LB】収録で32インチワイドでもばっちりきれいに映ります。 カメラアングルも良く、コンサートの楽しい雰囲気がとても良く伝わってきます。 あと音声がリニアPCMでなくD.D 5.1chだったら、☆五つでしたね。 次回のライブDVDに期待したい!!  


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/13に作成しました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス
最新CM
プロフィール
HN:
レオ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
会社員
自己紹介:
会社員をしているレオと申します。
バーコード
アーカイブ