忍者ブログ
主に自分の趣味についてのブログです。
[8] [14] [9] [16] [11] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UETO AYA CLIPS 02UETO AYA CLIPS 02
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2005-03-16
価格:¥3,150(税込)




彼女の魅力が堪能できるDVDでしょう 2005-02-18
前作クリップ集01から一年半の間に発表されたシングルを網羅。
今回収録曲で一番発売の古い「微熱」にて、デビュー曲以来のオリコン10位以内ランクインは惜しくも途切れてしまっていますが、それが彼女の音楽活動の評価に影響するものではないと思います。
本業の女優活動をしながら、これだけのシングル発売をこなしているというのは、すごいことではないでしょうか。
「微熱」では、彼女の魅力のひとつである、クール&ビューティーな面を、
「愛のために」では、まわりの人々に彼女の元気パワーをふりまき、
「風」では、子供番組のお姉さん的雰囲気で、
「あふれそうな…」では、ナチュラルな魅力を、
「ウソツキ」では、一転して大人びた表情で…と、彼女のいろいろな面を見ることができるDVDになることでしょう。
ただ、「愛のために」が突出したセールスとメディア露出度が高いためか、他の曲が少し平凡に感じてしまうのですが。
また、クリップについては、シングル発売時、すでに同梱DVDとして目にしている作品も3曲あるため、星4つとさせていただきました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/13に作成しました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス
最新CM
プロフィール
HN:
レオ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
会社員
自己紹介:
会社員をしているレオと申します。
バーコード
アーカイブ