忍者ブログ
主に自分の趣味についてのブログです。
[8] [14] [9] [16] [11] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーター・パン2 ネバーランドの秘密ピーター・パン2 ネバーランドの秘密
出演:ジェフ・ベネット /安田成美 /熊倉一雄 /上戸彩 /常盤祐貴 /内田・直哉 /林勇 /スペンサー・ブレスリン /桐本琢也 /ブレイン・ウィーバー
ブエナビスタ・ホームエンターテイメント
発売日 2004-09-03
価格:¥2,940(税込)


ディズニーが製作したほかの古典の続編とは違い、1953年版の『ピーターパン』の続編は劇場公開された。第二次世界大戦の影響で、ウェンディの娘で思春期直前のジェーンは現実主義的で、ロンドンがぼろぼろなのだからおとぎ話や遊びは必要ない、と言い張るような娘になってしまった。フック船長はジェーンをウェンディと間違えて誘拐し、ピーターパンに復しゅうするため「右から2番目の星(ネバーランド)」に戻る。残念なことにこの映画では、この新しい筋をふくらませておらず(ロンドンでのシーンの方が感情に訴える衝撃を持っている)続くのは薄っぺらいオリジナルの焼き直しだ。プラスの面としては、賢いタコがあの変わりばえのしないワニに取って代わったこと、そしてジェーンが堅実で現代的な女性の模範と言える人物だと分かることだ。ストーリーがピーターパン自身のように「成長しきってない」ものの、4〜9歳でオリジナルを見て育った子どもたちは、この冒険の数々を楽しむことだろう。(Doug Thomas, Amazon.com)

ラストシーンを見逃さないように 2005-06-29
フック船長に連れ去られ、ネバーランドにやってきたウェンディの娘ジェーン。
元の世界に戻るため、フック船長にピーターパンの居所を教えてしまいます。
妖精の存在を信じられないジェーンのため、ティンカーベルは力を失っていきます。
上戸彩がジェーンの声の吹き替えをしています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/13に作成しました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:
もれなくディズニーペアチケットがもらえるって??
チャーリーです。 最近本当に忙しくててんてこ舞いです。 このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;) ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑) でもできるなら安く遊びたいです というわけで今日紹介するのは情報商材ではなく JCBのカードです。 というのも今ならJCBのカードを作って そのカードを半年で12万...
WEBLINK[URL] 【2007/03/02 17:10】
東京ディズニーリゾート名称の由縁
東京ディズニーリゾートという名称になった理由であるが、1983年4月15日、アメリカ国外では初となる「ディズニーパーク」、「東京ディズニーランド(TDL)」が開園しました。しかし、1970年代に立て続けに発生したオイルショックの後の、ゆるやかな経済成長時にオープンしたこのパークは、「余暇をいかに楽しむか」を考える余裕が出てきた日本人の心をつかみ、初年度は1036万人もの入園者を迎えました。その後、「科学万博つくば85」の開催や、バブル景気に影響されて全国各地に建設されたスキー...
WEBLINK[URL] 【2007/03/23 13:53】


忍者ブログ [PR]
アクセス
最新CM
プロフィール
HN:
レオ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
会社員
自己紹介:
会社員をしているレオと申します。
バーコード
アーカイブ