忍者ブログ
主に自分の趣味についてのブログです。
[43] [44] [47] [46] [45] [34] [18] [26] [25] [27] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーター・パン & ピーター・パン 2 ネバーランドの秘密 / DVD3枚組ピーター・パン & ピーター・パン 2 ネバーランドの秘密 / DVD3枚組
出演:ジェフ・ベネット /安田成美 /岩田光央 /熊倉一雄 /上戸彩 /常盤祐貴 /太田淑子 /大塚周夫 /内田・直哉 /林勇 /渕崎ゆり子
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2003-05-23
価格:¥6,279(税込)




時代を隔てた2作品を見られる楽しさ 2003-12-11
最初は、子供のために見せたいと思って買いました。1作目を見て、2作目を見ると、製作年代に違いがあり、CGも駆使できるようになった「2」の方が綺麗だが、1作目の全て手書きのアニメも味わいがあって捨てがたい。気になるのは、1作目がスタンダードサイズだが、映画もそうだったのか、あるいは、トリミングしているのか?ディズニーの作品だから、ワイド画面だったのではないだろうか?「不思議の国のアリス」のDVDもスタンダードサイズだが、オリジナルはワイドスクリーンだった。そのため、未だ買っていない。
内容は、親子共に笑い転げたので、ファミリーで見るにはピッタリでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/13に作成しました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
レオ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
会社員
自己紹介:
会社員をしているレオと申します。
バーコード
アーカイブ